【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、メッツァ・BRUTTO MARKETに行くの巻

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

ジャスミン
メッツァビレッジ ジャスミン
ジャスミン

二日連続でお出かけなんですね。

プーちゃん

メッツァビレッジよ。

ジャスミン
メッツァビレッジ ジャスミン
ジャスミン

まだお店が閉まってますよ。

プーちゃん

メッツァ・BRUTTO MARKETっていうイベントがあるのよ。

ジャスミン
BRUTTO MARKET ジャスミン
ジャスミン

それで、こんな格好をさせらたんですね。

プーちゃん

もう少し大人になったほうが似合うかもね。

ジャスミン
BRUTTO MARKET プーちゃん&ジャスミン
ジャスミン
BRUTTO MARKET プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん

ママが看板をうちの庭に飾るんだって。

ジャスミン

どんなのが出来るか楽しみですね。

ジャスミン
BRUTTO MARKET ジャスミン
ジャスミン

あの人だかりはなんですか?

プーちゃん

人気YouTuberが来てるらしいわよ。

ジャスミン
BRUTTO MARKET ジャスミン&まるちゃん
ジャスミン

遠くて、よく見えないです。

プーちゃん
BRUTTO MARKET プーちゃん&まるちゃん
ジャスミン

プーちゃんのほうがブルドッグらしいですよ。

プーちゃん

YouTubeってのはブルドッグらしさなんて必要ないのよ。

プーちゃん

編集のセンスが必要ね。

ジャスミン

パパちゃんには無理かな?

ジャスミン
BRUTTO MARKET ジャスミンティー&ぶるまる&まるちゃん
ジャスミン

ぶるまるくんに、YouTubeの秘訣を聞いてみるよ。

プーちゃん

パパちゃんに後で、教えてあげて。

ジャスミン

うん。わかった。

ジャスミン

今回はブルちゃんたちとの触れ合いだったから

ジャスミン

今度はゆっくりとメッツァビレッジを散策したいなぁ。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント