【ハイエース】わんわんシート

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん

そう言えば、先日、パパちゃんがお出かけしてたけど?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

これよ。これ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ハイエース わんわんシート
ハイエース わんわんシート
ミニーちゃん
ミニーちゃん

わんわんシートを取り付けに行ってたのよ。

プーちゃん
プーちゃん
ハイエース ワイドセンターコンソール
ハイエース ワイドセンターコンソール
プーちゃん
プーちゃん

純正のワイドのコンソールはマジでクソよね。

プーちゃん
プーちゃん

助手席の肘掛けなんて使えたもんじゃないわよ。

でも、パパちゃんは運転手さんだから、そんなこと気にしてないわよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんはみんなことを考えてる優しい人なのよ。

あ、そうだった。

プーちゃん
プーちゃん

話は戻るけど、、、

プーちゃん
プーちゃん
ハイエース ワイド センターコンソール
ハイエース ワイド センターコンソール
プーちゃん
プーちゃん

純正は乗り心地が最悪だったわ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ハイエース わんわんシート
ハイエース わんわんシート
ミニーちゃん
ミニーちゃん

新しいのは色合いもいいし、サイズもいい感じよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ハイエース わんわんシート
ハイエース わんわんシート

後ろから出入りできるのもいいわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

でも、ジャスミンは大きくなるからあまり関係なさそうね。

プーちゃん
プーちゃん
ハイエース わんわんシート
ハイエース わんわんシート
プーちゃん
プーちゃん

よく見るとフックがあるわね。

プーちゃん
プーちゃん

これに繋いどけば安心だわ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃん、ありがとう。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


車カスタムランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました