癒しと美味の共演:dogcafe LauLeaでブルドッグのプーちゃんとゴールデンレトリバーのジャスミンと楽しいランチ

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

今回は埼玉県富士見市にあるdogcafe LauLeaの素晴らしい体験についてお伝えします。

先日、私はブルドッグのプーちゃんとゴールデンレトリバーのジャスミンと一緒に、

このカフェを訪れました。

dogcafe LauLeaは、愛犬と一緒にくつろげるアットホームな雰囲気が魅力のカフェです。

私たちはランチメニューであるミートソーススパゲッティを注文しました。

dogcafe laulea セットのミートソース
dogcafe laulea セットのミートソース

一皿にたっぷりのミートソースがかかったスパゲッティは、

見た目も美味しそうで、食べてみるとその期待を裏切りませんでした。

ボリューム満点でありながら、リーズナブルな価格設定の750円というのも嬉しいポイントです。

dogcafe laulea セットのサラダ
dogcafe laulea セットのサラダ

さらに、ドリンクとサラダも付いていて、

dogcafe laulea セットのドリンク
dogcafe laulea セットのドリンク

食事を充実させることができました。

そして、dogcafe LauLeaの看板犬であるブルドッグの銀時くんにも会うことができました!

銀時くんは、愛らしい顔立ちと愛嬌溢れる性格で、

私たちの訪問時にはいつもニコニコと出迎えてくれました。

彼の存在がカフェの雰囲気を一層楽しいものにしてくれました。

さらに、ミルクちゃんと万治朗くんというブルドッグも同行していました!

彼らも活発で可愛らしく、私たちと一緒に楽しく遊んでくれました。

dogcafe laulea 記念撮影
dogcafe laulea 記念撮影

ミルクちゃんのフレンドリーさと万治朗くんのシャイな一面が、彼らならではの魅力でした。

dogcafe LauLeaは、埼玉県富士見市に位置しており、都心からもアクセスしやすい立地です。

愛犬と一緒にリラックスした時間を過ごすのにぴったりの場所です。

私たちのdogcafe LauLeaでの体験は本当に素晴らしかったです。

ブルドッグのプーちゃんとゴールデンレトリバーのジャスミンと一緒に

美味しいランチを楽しんだこと、そして銀時くん、ミルクちゃん、万治朗くんと

触れ合うことができたことは、心に残る思い出です。

皆さんもぜひdogcafe LauLeaを訪れて、愛犬と一緒に癒しの時間を過ごしてみてください。

楽しいカフェ体験が待っています!

dogcafe LauLea さんへ行くの巻

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました