彩の森入間公園へ行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ジャスミン
彩の森入間公園 プーちゃん&ジャスミン
ジャスミン

ここはどこですか?

プーちゃん
彩の森入間公園 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん

彩の森入間公園って、ところよ。

プーちゃん

森林公園を目指してたけど、渋滞で断念しちゃった感じね。

ジャスミン
彩の森入間公園 プーちゃん&ジャスミン
ジャスミン

あ、お昼ごはんだ。

プーちゃん

あれは人間の食べ物よ。あたしたちはもらえないの。

ジャスミン
彩の森入間公園 プーちゃん
ジャスミン

こんなかぶりものさせられてももらえないなんて。。。

プーちゃん
彩の森入間公園 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん

まぁそんなに落ち込まないの。

ジャスミン
彩の森入間公園 ジャスミン
彩の森入間公園 ジャスミン
彩の森入間公園 ジャスミン
ジャスミン

いい天気で気持ち良いです。

プーちゃん
彩の森入間公園 プーちゃん
彩の森入間公園 プーちゃん
彩の森入間公園 プーちゃん
プーちゃん

あたしは実はモモレンジャーなのよ。

ジャスミン

ずいぶん、弱そうですけど。。。

プーちゃん
彩の森入間公園 プーちゃん
プーちゃん

ちょっと見回りに行ってくるわ。

プーちゃん
彩の森入間公園 プーちゃん
プーちゃん

暑いわね。脱いでスッキリよ。

ジャスミン

ずいぶん、ぽっちゃりに見えますけど。

コメント