Apple Watch Series 3

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん

また、なんか買ったんだって?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
Apple Watch Series 3
Apple Watch Series 3
ミニーちゃん
ミニーちゃん

アップルウォッチを更改したみたいよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

誰かさんに貸してたのが、破壊されたんだって。

プーちゃん
プーちゃん

それなら、仕方ないわね。

プーちゃん
プーちゃん

まぁ、誰かさんが誰かって詮索はやめておくけど。

プーちゃん
プーちゃん

ところで、パパちゃんに珍しく最新バージョンじゃないわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

きっと遠慮したのよ。

プーちゃん
プーちゃん

人間って、大変ね。

プーちゃん
プーちゃん

いや、結婚ってのが大変なのかも。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

最新じゃなくても、やりたいことは出来るみたいよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

マスク付けたままのiPhoneのロック解除とか。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

SUICAとPASMOの使い分けとか。

プーちゃん
プーちゃん

じゃ、今回はパパちゃんが使うんだ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

また、破壊されたらたまったもんじゃないから。

プーちゃん
プーちゃん

古いApple Watchはどうしたの?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

下取りされなくて、リサイクルになったみたいね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました