薪ストーブボックス

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん

パパちゃんは何を作ってたの?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
薪ストーブボックス
薪ストーブボックス

ミニーちゃん
ミニーちゃん

薪ストーブを入れる箱だって。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

4、5年前に薪ストーブを買って

段ボールに入れっぱなしだったじゃない。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

段ボールがボロボロになったから

箱をDIYしたのよ。

プーちゃん
プーちゃん

やばい、グルコサミンのまわし者じゃないよね?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

違うわよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

そう言えば、そのテレビも木を買ってきて

壁掛け風にしてたわよね。

プーちゃん
プーちゃん

テレビ台がなくなると広く見えるわね。

プーちゃん
プーちゃん

で、箱の中はどんな感じ?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
薪ストーブボックス
薪ストーブボックス

ミニーちゃん
ミニーちゃん

あたしがスッポリ入るわよ。

プーちゃん
プーちゃん
ママ
ママ

棺桶みたい。

なんか、ママが縁起でもないこと言ってるわよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

棺桶はもっと豪華にしてもらわないと

死ぬに死ねないわね。

プーちゃん
プーちゃん

でも、あれよね。

ミニー姐さんじゃなくて、薪ストーブ入れないと大きさ分かんないわよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんはその辺の詰めが甘いのよね〜

では、次回の更新もお楽しミニー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました