吉川、風布うどん、肉汁うどん(大)

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん

今日は久しぶりのお出かけね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
風布うどん 外観
風布うどん 外観
ミニーちゃん
ミニーちゃん

吉川の「風布うどん」さんはテラス席がワンコOKなのよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
風布うどん 看板
風布うどん 看板
プーちゃん
プーちゃん

テラス席は人気よね。

プーちゃん
プーちゃん

昨日は並んじゃったもん。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
風布うどん 券売機
風布うどん 券売機
ミニーちゃん
ミニーちゃん

待ってる間に、券売機で食券を買うのが通よね。

プーちゃん
プーちゃん
風布うどん ミニーちゃん&プーちゃん
風布うどん ミニーちゃん&プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

そうね。そうすれば、待ち時間が少なくていいわ。

プーちゃん
プーちゃん

まぁ私たちにはマキタの扇風機があるから大丈夫だけど。

プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん
風布うどん 肉汁うどん 大
風布うどん 肉汁うどん 大
ミニーちゃん
ミニーちゃん

ここのおうどんは美味しいのよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんは大にしてたわ。

プーちゃん
プーちゃん
風布うどん クーポンのちくわの磯辺揚げ
風布うどん クーポンのちくわの磯辺揚げ
プーちゃん
プーちゃん

クーポンでちくわの磯部揚げがゲットできるのもいいわね。

プーちゃん
プーちゃん

で、おいくらだったの?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

税込の900円よ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

あ、ママは並で700円だったね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました