吉川、風布うどん、肉汁うどん(大)

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん

今日は久しぶりのお出かけね。

ミニーちゃん
風布うどん 外観
ミニーちゃん

吉川の「風布うどん」さんはテラス席がワンコOKなのよ。

ミニーちゃん
風布うどん 看板
プーちゃん

テラス席は人気よね。

プーちゃん

昨日は並んじゃったもん。

ミニーちゃん
風布うどん 券売機
ミニーちゃん

待ってる間に、券売機で食券を買うのが通よね。

プーちゃん
風布うどん ミニーちゃん&プーちゃん
プーちゃん

そうね。そうすれば、待ち時間が少なくていいわ。

プーちゃん

まぁ私たちにはマキタの扇風機があるから大丈夫だけど。

プーちゃん
ミニーちゃん
風布うどん 肉汁うどん 大
ミニーちゃん

ここのおうどんは美味しいのよね。

ミニーちゃん

パパちゃんは大にしてたわ。

プーちゃん
風布うどん クーポンのちくわの磯辺揚げ
プーちゃん

クーポンでちくわの磯部揚げがゲットできるのもいいわね。

プーちゃん

で、おいくらだったの?

ミニーちゃん

税込の900円よ。

ミニーちゃん

あ、ママは並で700円だったね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント