iPhoneを更改しました。

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん

パパちゃん、また何か買ったの?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
iPhone12pro
iPhone12pro
iPhone12pro
iPhone12pro
iPhone12pro
iPhone12pro
ミニーちゃん
ミニーちゃん

今更ながら、iPhone12proよ。

プーちゃん
プーちゃん

今まで使ってたのが、iPhoneMSMaxだっけ?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

昔のパパちゃんなら、最新ものを使ってたから可愛そうだったわね。

プーちゃん
プーちゃん

まぁ、あたしたちがお金かかっちゃうから仕方ないわよ。

あたしを綺麗に撮したくて、更改したのかな?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

ジャスミンは天真爛漫ね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

そう言うことにしておいた方がいいわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
iPhone12pro ケース
iPhone12pro ケース
プーちゃん
プーちゃん

落としても、大丈夫そうなケースにしたのね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

唯一の不安は天真爛漫な姫君に噛まれないか?

うふふ。。。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

プーちゃんと私はリモコンや携帯、電源のケーブルには興味なかったけど

姫君は怪しいわね(苦笑)。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
AirTag
AirTag
AirTag
AirTag
プーちゃん
プーちゃん

あら、AirTagじゃないの。

あたしと山に行くから買ったのかな?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

案外、HIACEの盗難が心配らしいわよ。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

コメント

  1. ぶるおかーちゃん より:

    同じやー♡

    • パパ より:

      あまり古いのを使うのは良くないですね。
      新しいのは電池の持ちも改善された気がします。

タイトルとURLをコピーしました