ミニーちゃんの闘病記〜最終話〜

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃん、長い間ありがとう。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

生まれてから

4,926日

13年5ヶ月と27日

だったね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
空
ミニーちゃん
ミニーちゃん

先に、お空に行ってるよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

最終話が病気の完治じゃなくて、

あの世に行くことになるなんてね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

リンパ腫だなんて、夢にも思わなかったよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

治療費、いっぱい掛かっちゃったね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

でも、病気らしい病気ってこれくらいだよね。

あと病院に行ったのは階段から落ちたのと

蜂に刺されたくらい?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんの大嫌いな保険にも入ってもらってたけど

手術のみ適用だったから、リンパ腫は適用対象外。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

保険に入るより、自分で貯めてた方が良かったかもね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

でも、ジャスミンは心配だから

通院でも出る保険に入るといいよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

今回、勉強になったもんね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

病を憎んで人を憎まず。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんを恨んでなんてないから安心してください。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 最後
ミニーちゃん 最後
ミニーちゃん
ミニーちゃん

プーちゃんとジャスミンをよろしくね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

ジャスミンとの引き継ぎが2週間じゃ短ったかな?

コメント

  1. ぶるおかーちゃん より:

    あかんわ。
    これはあかん。
    同じ痛み知ってるから泣けるわ。

    いつだって、愛情たっぷり注がれてたのが分かるね。
    パパの子で幸せやったと思います。

    パパも心を休めて下さい。

    • パパ より:

      ぶるおかーちゃん

      わんわん言うのが居なくなり
      淋しい感じです。

      お言葉ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました