【ハイエース】わんわんシート

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん

そう言えば、先日、パパちゃんがお出かけしてたけど?

ミニーちゃん

これよ。これ。

ミニーちゃん
ハイエース わんわんシート
ミニーちゃん

わんわんシートを取り付けに行ってたのよ。

プーちゃん
ハイエース ワイドセンターコンソール
プーちゃん

純正のワイドのコンソールはマジでクソよね。

プーちゃん

助手席の肘掛けなんて使えたもんじゃないわよ。

でも、パパちゃんは運転手さんだから、そんなこと気にしてないわよ。

ミニーちゃん

パパちゃんはみんなことを考えてる優しい人なのよ。

あ、そうだった。

プーちゃん

話は戻るけど、、、

プーちゃん
ハイエース ワイド センターコンソール
プーちゃん

純正は乗り心地が最悪だったわ。

ミニーちゃん
ハイエース わんわんシート
ミニーちゃん

新しいのは色合いもいいし、サイズもいい感じよ。

ミニーちゃん
ハイエース わんわんシート

後ろから出入りできるのもいいわね。

ミニーちゃん

でも、ジャスミンは大きくなるからあまり関係なさそうね。

プーちゃん
ハイエース わんわんシート
プーちゃん

よく見るとフックがあるわね。

プーちゃん

これに繋いどけば安心だわ。

ミニーちゃん

パパちゃん、ありがとう。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


車カスタムランキング

コメント