【懸賞生活】科捜研の女オリジナルマスクケース当選

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん

なんか当たったんですって?

ジャスミン
ジャスミン

あたしが来てから、初めてですね。

プーちゃん
プーちゃん

そう言えば、久しぶりの懸賞生活ネタね。

ジャスミン
ジャスミン
科捜研の女オリジナルマスクケース
科捜研の女オリジナルマスクケース
科捜研の女オリジナルマスクケース
科捜研の女オリジナルマスクケース

ジャスミン
ジャスミン

富士そばとコラボの科捜研の女オリジナルマスクケースが当たったそうです。

プーちゃん
プーちゃん

先日、富士そばで、冷しカレーコロッケのおそば食べてたわね。

MK’s Graffiti
我が家で巻き起こる様々な出来事
ジャスミン
ジャスミン

Twitterで呟いたら、当選したそうです。

プーちゃん
プーちゃん

大したこと呟いてないけど、フォロワーが増えてるといいわね。

ジャスミン
ジャスミン
科捜研の女オリジナルマスクケース
科捜研の女オリジナルマスクケース
科捜研の女オリジナルマスクケース
科捜研の女オリジナルマスクケース
プーちゃん
プーちゃん

あたしたちは観に行けないけど、映画ヒットするといいわね。

パパ
パパ

富士そばさん、ありがとうございました。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


デジモノ・ガジェットランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました