○んぽしてきたよ!

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

パパ
パパ

散歩行くよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん

変わり映えのしない写真よね。

プーちゃん
プーちゃん

モデルはいいのにね。写真のセンスが無いんじゃないの?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
人工芝
人工芝

人工芝とか

フローリング
フローリング

フローリングはまぁまぁじゃなかった?

プーちゃん
プーちゃん

そうね。モノづくりはいいみたね。でも、絵は。。。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
No_Image

あぁ、これでしょ。

ブログの404の絵のことでしょ。

今時、フリー素材がいっぱいあるんだから

自分で描かなくても良いのにね。

恥ずかしいわ。

プーちゃん
プーちゃん

そんなことよりも、なんか歩きたくなってきたわ。

プーちゃん
プーちゃん

ミニーちゃん
ミニーちゃん

良い天気ですもんね。

プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

早く降ろしなさいよ。

パパ
パパ

はい、はい。

プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん

そう言えば、今日はずいぶん、ゆっくり散歩してるわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

お休みらしいわよ。

プーちゃん
プーちゃん

あら、先週も休みじゃなかった?

パパ
パパ
桜開花
桜開花

桜が咲いてるよ。

プーちゃん
プーちゃん

都合が悪くなったら、話を変えるんだから困っちゃうわね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました