【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、松伏緑の丘公園へ行くの巻

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん
松伏緑の丘公園 ジャスミン
松伏緑の丘公園 ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

ジャスミンが来てから、お出かけが増えたわね。

ジャスミン
ジャスミン

そうなんだ。

ジャスミン
ジャスミン

ここはどこですか?

プーちゃん
プーちゃん
松伏緑の丘公園 プーちゃん
松伏緑の丘公園 プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

ここは「松伏緑の丘公園」よ。

プーちゃん
プーちゃん

実はあたしも初めてなのよ。

プーちゃん
プーちゃん

案外、近いわね。

ジャスミン
ジャスミン
松伏緑の丘公園 ジャスミン
松伏緑の丘公園 ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

名に恥じない「緑の丘」があるね。

プーちゃん
プーちゃん
松伏緑の丘公園 プーちゃん
松伏緑の丘公園 プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

登口から470mよ。

プーちゃん
プーちゃん

そんなに歩いたら、痩せちゃうわね。

プーちゃん
プーちゃん
松伏緑の丘公園 プーちゃん&ジャスミン&バロン
松伏緑の丘公園 プーちゃん&ジャスミン&バロン
プーちゃん
プーちゃん

フレンチブルドッグのバロンくんよ。

プーちゃん
プーちゃん

ジャスミン、遊んであげてちょうだい。

あたしはちょっと休んでるから。

ジャスミン
ジャスミン
松伏緑の丘公園 ジャスミン&バロン
松伏緑の丘公園 ジャスミン&バロン
ジャスミン
ジャスミン

バロンくんママのお姉さんがゴールデンレトリバーを飼いたいそうね。

ジャスミン
ジャスミン

こんなに仲良く出来るよ。

ジャスミン
ジャスミン
松伏緑の丘公園 ジャスミン
松伏緑の丘公園 ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

今日の目的は「ケセパサ」さんでしょ。

プーちゃん
プーちゃん

ちょっと遠くでよく見えないけど、ビンゴ。

プーちゃん
プーちゃん

ケセパサはケセランパサランの短縮系ね。

プーちゃん
プーちゃん

草加の有名人を挙げなさいって言われたら

プーちゃん
プーちゃん

ケセパサって言えば間違いないわね。

ジャスミン
ジャスミン

え?

ジャスミン
ジャスミン

焼き鳥屋さんの娘の森尾由美さん、TOKIOの元メンバーの山口くん、バスの運転手さんと結婚して世の殿方に夢を与えた新川優愛さん。。。

プーちゃん
プーちゃん

あ、あとTOKIOの城島さんの奥さんの菊池梨沙さんも草加らしいわね。

茂くんだか茂さんだか言ってるのを見たってパパちゃんが言ってたわね。

ジャスミン
ジャスミン

パパちゃんは伊達に飲み歩いてないですね。

プーちゃん
プーちゃん

そんなことはどうでもいいのよ。

ジャスミン
ジャスミン
松伏緑の丘公園 ジャスミン
松伏緑の丘公園 ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

いい歌声でした。

プーちゃん
プーちゃん
満福LIVE2021 Presented by Keseran Pasaran.
満福LIVE2021 Presented by Keseran Pasaran.
プーちゃん
プーちゃん

今度の松伏のライブはお結びが食べらるっぽいわね。

ジャスミン
ジャスミン

楽しみですね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました