【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、水元公園でドッグランデビューの巻

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

ジャスミン
ジャスミン
水元公園に到着前のジャスミン
水元公園に到着前のジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

今回もキャンプですか?

プーちゃん
プーちゃん

今回はキャンプじゃなくて、ドッグランってとこに行くのよ。

プーちゃん
プーちゃん

あたしクラスになると走るなんて不要だけど

ジャスミンはこれから毎週行きたいと思うかもね。

ジャスミン
ジャスミン

楽しみですね。

プーちゃん
プーちゃん

まぁ、そんなこと言ってられるのもいまのうちよ。

ジャスミン
ジャスミン
ハイエース 6666km
ハイエース 6666km
ジャスミン
ジャスミン

パパちゃんがハイエースの走行距離が6666kmになったって。

プーちゃん
プーちゃん

なにか良いことあるといいわね。

プーちゃん
プーちゃん

3月納車で、10月で達成か。

コロナ禍だったけど、病院通いで走った方かな。

ジャスミン
ジャスミン
水元公園 ジャスミン
水元公園 ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

ドッグランまだですか?

プーちゃん
プーちゃん

パパちゃんがお腹空いたみたいね。

プーちゃん
プーちゃん

もうちょっと待ってね。

ジャスミン
ジャスミン
ランチ プーちゃん
ランチ プーちゃん
ジャスミン
ジャスミン

パパちゃんはかき揚げ丼とかけそばですね。

プーちゃん
プーちゃん
ランチ ジャスミン
ランチ ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

ママは天ぷらそばみたいね。

プーちゃん
プーちゃん

水元公園の「涼亭」さんはテラス席、ワンコOKだからありがたいわね。

ジャスミン
ジャスミン

あたしもプーちゃんみたいにパパちゃんのそばにいたいです。

プーちゃん
プーちゃん

ランチが蕎麦だけにね。

ジャスミン
ジャスミン
水元公園ドッグラン ジャスミン
水元公園ドッグラン ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

いよいよドッグランですね。

プーちゃん
プーちゃん

でも、その前にサービスセンターで

1.犬鑑札
2.該当年度の狂犬病予防注射済票

を提示して、登録する必要があるのよ。

プーちゃん
プーちゃん

登録料も利用料も無料だから、パパちゃんみたいな貧乏人でも安心ね。

ジャスミン
ジャスミン

登録ご苦労様です。

ジャスミン
ジャスミン
水元公園ドッグラン ジャスミン
水元公園ドッグラン ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

ドッグランの中って、リードがいらないの?

プーちゃん
プーちゃん
水元公園ドッグラン プーちゃん
水元公園ドッグラン プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

そうよ。あたしは歩かないからリードがあってもなくても一緒だけどね。

プーちゃん
プーちゃん
水元公園ドッグラン プーちゃん
水元公園ドッグラン プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

あたしが見ててあげるから、遊んでらっしゃい。

プーちゃん
プーちゃん

でも、○犬には気をつけるのよ。

プーちゃん
プーちゃん

散歩のときに、痛い思いしたでしょ!!

ジャスミン
ジャスミン

はーい。

ジャスミン
ジャスミン
水元公園ドッグラン プーちゃん&ジャスミン
水元公園ドッグラン プーちゃん&ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

パイセンがいたよ。

ジャスミン
ジャスミン

毛がふさふさで美人さんでした。

ジャスミン
ジャスミン

あたしもなれるかな?

プーちゃん
プーちゃん

そうね。良い子にしてたらなれるかもね。

ジャスミン
ジャスミン
水元公園から帰りのジャスミン
水元公園から帰りのジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

ドッグラン、楽しかったなぁ。

プーちゃん
プーちゃん

帰りは爆睡ね。もうカワイイんだから。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


カスタムランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました