ルーター更改しました。

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん

ルーター更改したそうね。

ちょっと聞かせてよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ルーター
ルーター

WSR -2533DHP 3-WHだそうよ。

楽天ひかりが開通して、IPv6に対応したのに

ルーターが対応してなかったらしいのよ。

プーちゃん
プーちゃん
IPv4
IPv4

そう言えば、KDDIのホームページを見ると

IPv4の表記だったものね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
IPv6
IPv6

それが今回、IPv6になったのよ。

回線速度も早くなったかもね。

プーちゃん
プーちゃん

パパって、なんでも出来ちゃうのね。

ちなみに、下世話な話で申し訳無いけど

おいくらだったのかしら?

プーちゃん
プーちゃん

今までのルーターはどうするのかしら?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

アクセスポイントして使うらしいわ。

プーちゃん
プーちゃん

それなら、余分な買い物じゃ無いから

ママには怒られないわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

でも、夏まで待てば今のルーターもIPv6に対応できるように

ファームウェアがアップデートされるかもしれないの。

プーちゃん
プーちゃん

まぁ、夏まではまだ長いから、いい買い物したと思うわよ。

これからも頑張って、ブログ書いてもらわないといけないもんね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました