【3438キロの旅】其の十二〜箕面ドッグブレス〜

スポンサーリンク
ジャスミン
ジャスミン
箕面ドッグブレス プーちゃん&ジャスミン
箕面ドッグブレス プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

あら、あたしたち、すっきりしちゃったわね。

ジャスミン
ジャスミン

高知が雨だったから、ちょっとあたしたち匂うもんね。

あの水族館で結構、汚れちゃったもん。

プーちゃん
プーちゃん

さすがに高級旅館にこれから行くのにマズいわよね。

ジャスミン
ジャスミン

それにしても、なんで箕面なの?

プーちゃん
プーちゃん

最初は服部のお店に行こうとしたけど

あまりにも外観が・・・だったみたいよ。

プーちゃん
プーちゃん

ジャスミンをあんなところで洗えないんだって。

ジャスミン
ジャスミン

パパちゃんは優しいなぁ。

ジャスミン
ジャスミン

ところで、なんでセルフシャンプーなの?

プーちゃん
プーちゃん

それは誰かさんがケチだからに決まってるでしょ。

ジャスミン
ジャスミン

それでは、いかにして「ドッグブレス」さんで綺麗になったかを見ていきましょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました