【3438キロの旅】其の十五〜伊根の舟屋〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ジャスミン
ジャスミン
伊根の舟屋 ジャスミン
伊根の舟屋 ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

ここは。。。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
伊根の舟屋 ミニーちゃん&プーちゃん
伊根の舟屋 ミニーちゃん&プーちゃん

ここは伊根の舟屋ですね。

プーちゃん
プーちゃん

神の声、キタァーけど、あたしもおる。

ジャスミン
ジャスミン
伊根の舟屋 プーちゃん
伊根の舟屋 プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

やばい、最近、神の声が聞こえすぎる。

ジャスミン
ジャスミン
伊根の舟屋 プーちゃん&ジャスミン
伊根の舟屋 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

あんまり映えないわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
伊根の舟屋 ミニーちゃん&プーちゃん
伊根の舟屋 ミニーちゃん&プーちゃん

3年前はいい天気だったわよ。

エアバギーのカタログにでも載せてほしいくらいだわ。

プーちゃん
プーちゃん

なんか神の声が図々しいんだけど。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
伊根の舟屋 ミニーちゃん
伊根の舟屋 ミニーちゃん
伊根の舟屋 道の駅
伊根の舟屋 道の駅

これは6年前の伊根の舟屋。

道の駅から一望できるのが売りらしいけど

遠すぎて何かわからないから道の駅には行く必要がないわね。

でも、ええにょぼのファンなら別よ。

プーちゃん
プーちゃん

あかん、これ以上、神の声が聞こえたらおかしなる。

プーちゃん
プーちゃん

はよ、次に行こ。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました