【3438キロの旅】其の十五〜伊根の舟屋〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ジャスミン
伊根の舟屋 ジャスミン
プーちゃん

ここは。。。

ミニーちゃん
伊根の舟屋 ミニーちゃん&プーちゃん

ここは伊根の舟屋ですね。

プーちゃん

神の声、キタァーけど、あたしもおる。

ジャスミン
伊根の舟屋 プーちゃん
プーちゃん

やばい、最近、神の声が聞こえすぎる。

ジャスミン
伊根の舟屋 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん

あんまり映えないわね。

ミニーちゃん
伊根の舟屋 ミニーちゃん&プーちゃん

3年前はいい天気だったわよ。

エアバギーのカタログにでも載せてほしいくらいだわ。

プーちゃん

なんか神の声が図々しいんだけど。

ミニーちゃん
伊根の舟屋 ミニーちゃん
伊根の舟屋 道の駅

これは6年前の伊根の舟屋。

道の駅から一望できるのが売りらしいけど

遠すぎて何かわからないから道の駅には行く必要がないわね。

でも、ええにょぼのファンなら別よ。

プーちゃん

あかん、これ以上、神の声が聞こえたらおかしなる。

プーちゃん

はよ、次に行こ。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント