神奈川ブロックアジリティー競技会の見学へ行くの巻

スポンサーリンク
ジャスミン
ジャスミン
富士山
富士山
プーちゃん
プーちゃん

初の富士宮へGoですって。

ジャスミン
ジャスミン

コロプラ未開の地なんですね。

ジャスミン
ジャスミン
はっちゃん 外観
はっちゃん 外観
プーちゃん
プーちゃん

焼きそば・お好み焼き屋さんの「はっちゃん」。

ジャスミン
ジャスミン

やっぱり富士宮と言えば、焼きそばですね。

ジャスミン
ジャスミン
はっちゃん 焼きそば
はっちゃん 焼きそば
プーちゃん
プーちゃん

鉄板にのって熱々ね。

ジャスミン
ジャスミン

富士宮焼きそばはもちもちだそうですよ。

ジャスミン
ジャスミン
はっちゃん しぐれ焼き
はっちゃん しぐれ焼き
プーちゃん
プーちゃん

はっちゃんと言えば、しぐれ焼きよね。

ジャスミン
ジャスミン

美味しそうですね。

ジャスミン
ジャスミン
はっちゃん 富士山 ジャスミン
はっちゃん 富士山 ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

お店の後ろに、富士山。

ジャスミン
ジャスミン

お店の向かいは大きな駐車場のある薬局。

いえ、なんでもありません。

プーちゃん
プーちゃん

ちなみに、「はっちゃん」はワンコ入れません。

ジャスミン
ジャスミン
狭山PA ジャスミン
狭山PA ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

帰りは圏央道へ迂回したけど、混んでたわね。

ジャスミン
ジャスミン

だれかさんが漏らさなかくてよかったです。

プーちゃん
プーちゃん

一言多いんだから。ママに怒られるわよ。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました