水元公園へ行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ジャスミン
ジャスミン

我が家はいつも水元公園ですね。

ジャスミン
ジャスミン

もしかして、貧乏で水元公園にしか行けないの??

プーちゃん
プーちゃん

我が家は経済的に貧乏でも、こころは豊かよ。

ジャスミン
ジャスミン
水元公園 プーちゃん&ジャスミン
水元公園 プーちゃん&ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

写真も似たようなものばかりですよ。

プーちゃん
プーちゃん

だからって、そんな座り方は良くないわね。

ジャスミン
ジャスミン
水元公園 ジャスミン
水元公園 ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

ほら、ジャスミンも数ヶ月前はあんな感じで可愛かったのに。

プーちゃん
プーちゃん

あ、いまでも可愛いわよ。

プーちゃん
プーちゃん
水元公園 プーちゃん
水元公園 プーちゃん
ジャスミン
ジャスミン

そんなボール、我が家にありました??

プーちゃん
プーちゃん

拾ったから、お届けしてるのよ。

プーちゃん
プーちゃん
水元公園 プーちゃん
水元公園 プーちゃん
ジャスミン
ジャスミン

さすがに、ワイマラナーちゃんから奪うのは無理よ。

プーちゃん
プーちゃん

諦めたら、そこでおしまい。

ジャスミン
ジャスミン

頑張って!!

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました