【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、百名山〜筑波山〜2座目

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ジャスミン
ジャスミン
筑波山
筑波山
プーちゃん
プーちゃん

宝篋山から見えた筑波山に早速、トライね。

ジャスミン
ジャスミン
筑波山
筑波山
プーちゃん
プーちゃん

あら、まだ余裕そうね。

プーちゃん
プーちゃん

筑波山は百名山のひとつよ。

プーちゃん
プーちゃん

嘗めない方がいいわね。

ジャスミン
ジャスミン
筑波山
筑波山
プーちゃん
プーちゃん

今回はママも一緒だったもんね。

プーちゃん
プーちゃん

ママの登山靴が登りの途中で壊れて、帰りはケーブルカーに乗ったんでしょ。

ジャスミン
ジャスミン
筑波山
筑波山
プーちゃん
プーちゃん

筑波山は百名山で唯一の1000m無い山だけど、侮れないわね。

ジャスミン
ジャスミン
筑波山
筑波山
プーちゃん
プーちゃん

女体山の山頂ね。

プーちゃん
プーちゃん

今回は登りが白雲橋コース(しらくもばしコース)で

帰りが御幸ヶ原コース(みゆきがはらコース)だったわね。

ジャスミン
ジャスミン
筑波山
筑波山
プーちゃん
プーちゃん

ここで、ママとお別れね。

プーちゃん
プーちゃん

ケーブルカーだとあたしも登れそうだわ。

ジャスミン
ジャスミン
筑波山
筑波山
プーちゃん
プーちゃん

男体山も制覇ね。

プーちゃん
プーちゃん

次は定番の高尾山あたりがいいじゃないの。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


犬・猫連れキャンプランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました