【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、6座目〜雨乞岳〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

雨乞岳
雨乞岳

通算6回目の登山は雨乞岳です。

雨乞岳
雨乞岳

登山道は整備されており、落ち葉でふかふか。

雨乞岳
雨乞岳

楽しいですね。

雨乞岳
雨乞岳

あっと言う間に、山頂です。

雨乞岳
雨乞岳

天気もよく、山頂からの景色も良かったです。

雨乞岳
雨乞岳

あ、これ下山の写真ですが、この急勾配を登らないと

山頂へいけません。

実のところ、結構ハードでした。

雨乞岳
雨乞岳

で、目的は水晶ナギに行くことです。

雨乞岳
雨乞岳

水晶ナギに行く途中に、あ、ここだ。

と思わせる場所がありますが

もう少し先が水晶ナギです。

まぁ、ここでも十分なんですけどね。

雨乞岳
雨乞岳

写真がわかりづらいですが、絶景です。

そして、白い砂が天空のプライベートビーチといったところでしょうか。

もしよければ、YouTubeもみてください。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました