【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、6座目〜雨乞岳〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

雨乞岳

通算6回目の登山は雨乞岳です。

雨乞岳

登山道は整備されており、落ち葉でふかふか。

雨乞岳

楽しいですね。

雨乞岳

あっと言う間に、山頂です。

雨乞岳

天気もよく、山頂からの景色も良かったです。

雨乞岳

あ、これ下山の写真ですが、この急勾配を登らないと

山頂へいけません。

実のところ、結構ハードでした。

雨乞岳

で、目的は水晶ナギに行くことです。

雨乞岳

水晶ナギに行く途中に、あ、ここだ。

と思わせる場所がありますが

もう少し先が水晶ナギです。

まぁ、ここでも十分なんですけどね。

雨乞岳

写真がわかりづらいですが、絶景です。

そして、白い砂が天空のプライベートビーチといったところでしょうか。

もしよければ、YouTubeもみてください。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


にほんブログ村

コメント