BULLDOG CAMP in 天神浜オートキャンプ場

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

天神浜オートキャンプ場
天神浜オートキャンプ場

天神浜オートキャンプ場でキャンプしてきました。

トルュテPro
トルュテPro

今回のテントはスノーピークのトルュテProです。

建てるのが大変ですが、広くて快適です。

もう廃盤なのだが。。。

プーちゃん
プーちゃん

さて、今日のランチはなにかなぁ。

バーベキュー
バーベキュー

バーベキューでした。

仙台牛
仙台牛

メインは仙台牛です。

うまうまです。

ご飯待ち
ご飯待ち

ジャスミン姫にはあげれません。

SUP
SUP

食後はSUPをしたり

猪苗代湖
猪苗代湖

猪苗代湖を泳いでみたりしました。

バスローブ
バスローブ

ジャスミン姫はバスローブで乾燥。

水着
水着

プーちゃんはビキニに着替えたけど泳がず。

スープカレー
スープカレー

晩ご飯はスープカレー。

キーマカレー
キーマカレー

それからキーマカレーのカレー尽くし。

焚き火
焚き火

焚き火を見ながら、夜がふけるのであった。

神社
神社

翌朝は神社までお散歩。

コーヒー
コーヒー

キャンプの朝のコーヒーは最高ですね。

いつか磐梯山にも登りたいです。

明太子ご飯
明太子ご飯

朝ご飯は明太子ご飯。

カロリーオーバーですね。

ツーショット
ツーショット

楽しかったかな?

ツーショット
ツーショット

楽しかったよな。

ジャスミン姫
ジャスミン姫

今度のキャンプはどこかなぁ。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました