Rカフェ、朝食をいただくの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

さて、草津SAで車中泊をして向かったのは実家ではなく

今津浜水泳場
今津浜水泳場

今津浜水泳場です。

ほんとはもうすこし手前のところにしようと思ってたのですが

朝早すぎて開いてませんでした。

事前の下調べは大切ですね。

琵琶湖で泳ぐ
琵琶湖で泳ぐ

今津浜水泳場は無料で楽しめました。

琵琶湖って、びっくりするくらい温かったです。

ツーショット
ツーショット

プーちゃんは水に浸からないで

記念撮影だけね。

アザラシ隊NO.10
アザラシ隊NO.10

さっそく、前日にnarayaさんで買ったアザラシバスローブを着ました。

アザラシ隊NO.10
アザラシ隊NO.10

ブルーも似合いますね。

Rカフェ 外観
Rカフェ 外観

Rカフェも寄る予定ではなかったのですが

時間が遅くなり、お腹が空いたので

寄っちゃいました。

Rカフェ ジャスミン姫
Rカフェ ジャスミン姫

ジャスミン姫も嬉しそうです。

Rカフェ プーちゃん
Rカフェ プーちゃん

ブランケットを借りてソファに座りました。

Rカフェ ジャスミン姫
Rカフェ ジャスミン姫

ジャスミン姫はデカいなぁ。

Rカフェ テラス席
Rカフェ テラス席

後日、ケンミンショーで琵琶湖のハワイ化特集で

Rカフェさんが出てましたね。

高校野球発祥の地
高校野球発祥の地

実家はこの辺りです。

前日の流しそうめん発祥の地に引き続き

本日は高校野球発祥の地です。

発祥の地って響き、大好きです。

ラ・コリーナ
ラ・コリーナ

帰りにラ・コリーナに寄るも

ラ・コリーナ
ラ・コリーナ

ワンコNG

しっかり調べなあかんですね。

ラ・コリーナ
ラ・コリーナ

このどら焼きで、埼玉県草加市まで運転がんばりました。

到着、22,549km
到着、22,549km

一泊二日で1,525キロの旅でした。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました