富士山わんわんマルシェへ行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

月から帰還し、お風呂に入ることに。

風の湯
風の湯

お邪魔したのは「風の湯」さんです。

風の湯
風の湯

お水が美味しかったです。

ビッグ富士
ビッグ富士

晩ご飯はビッグ富士でお買い物です。

ジャスミン姫 買い物待ち
ジャスミン姫 買い物待ち

ジャスミン姫と車内で待機。

朝霧高原 晩ご飯
朝霧高原 晩ご飯

道の駅朝霧高原で晩ご飯です。

車中泊の旅もいいもんですね。

朝霧高原の朝 プーちゃん
朝霧高原の朝 プーちゃん

朝霧高原で朝を迎えました。

富士山が雄大ですね。

富士山わんわんマルシェ プーちゃん&ジャスミン姫
富士山わんわんマルシェ プーちゃん&ジャスミン姫

富士山わんわんマルシェ、開幕です。

朝霧高原 ジャスミン姫&プーちゃん
朝霧高原 ジャスミン姫&プーちゃん

よい天気で暑いです。

朝ご飯 ローストビーフ丼
朝ご飯 ローストビーフ丼

朝ご飯はキッチンカーのローストビーフ丼です。

うまうまでしたよ。

naraya ならちゃん&ジャスミン姫
naraya ならちゃん&ジャスミン姫

その後はnarayaさんへ。

naraya ジャスミン姫
naraya ジャスミン姫

可愛いお洋服を買いました。

朝霧高原 ジャスミン姫
朝霧高原 ジャスミン姫

10月はハロウィンですね。

朝霧高原 ジャスミン姫
朝霧高原 ジャスミン姫

さて、今度はどこに行こうかな。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました