ふもとっぱらへ行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ふもとっぱら 看板
ふもとっぱら 看板

はじめてのふもとっぱらです。

ふもとっぱら 置物
ふもとっぱら 置物

なかなか予約が取れないそうですね。

ふもとっぱら 富士山
ふもとっぱら 富士山

この日はよい天気でした。

トリュテPro
トリュテPro

設営完了です。ちょっと冬支度しすぎたかも。

ふもとっぱら ジャスミン姫とお友達
ふもとっぱら ジャスミン姫とお友達

設営後のまったりタイム。

ふもとっぱら ジャスミン姫とお友達
ふもとっぱら ジャスミン姫とお友達

教育的指導でもしてるのかな?

ふもとっぱら ビール
ふもとっぱら ビール

ランチはちょうど開催中の肉フェスへ。

クラフトビールの飲み比べです。

ふもとっぱら ランチ
ふもとっぱら ランチ

肉丼をいただきました。

美味しかったです。

ふもとっぱら お酒
ふもとっぱら お酒

晩ご飯の開宴です。

美味しそうなお酒がたくさんです。

二左衛門
二左衛門

二左衛門はなかなか手に入らない一品です。

次、飲むことあるのかなぁ。。。

ふもとっぱら ビール
ふもとっぱら ビール

チェイサーはふもとっぱらビールです。

売店で売ってました。

晩ご飯
晩ご飯
ふもとっぱら 晩ご飯
ふもとっぱら 晩ご飯

盛りだくさんです。

晩ご飯 牡蠣
晩ご飯 牡蠣

蒸し牡蠣です。釜がデカい。

晩ご飯 ホルモン
晩ご飯 ホルモン

マルチグリドルでホルモン焼き。

我が家もマルチグリドルが欲しくなりました。

焦げないっていいよね。

ふもとっぱら 夜景
ふもとっぱら 夜景

夜景です。

あ、わたしの写真ではなくブルドッグのでんくんパパの写真です。

いつも写真ありがとうございます。

※多数使用しております。

ふもとっぱら 朝焼け
ふもとっぱら 朝焼け

そして、朝です。

富士山と太陽です。

ふもとっぱら トリュテPro
ふもとっぱら トリュテPro

我が家のテントはトルテュPro。

ふもとっぱら プーちゃんとお友達
ふもとっぱら プーちゃんとお友達

ボール遊び。

ふもとっぱら ジャスミンとお友達
ふもとっぱら ジャスミンとお友達

フリスビーしてみたり。

ふもとっぱら ジャスミン姫
ふもとっぱら ジャスミン姫

これは来年のカレンダーの一枚ですね。

朝ご飯
朝ご飯

朝ご飯です。

朝ご飯
朝ご飯

炊き立てのご飯は美味しいです。

朝ご飯
朝ご飯

おかずもいっぱいでした。

デザート
デザート

デザートまでありましたよ。

お疲れ様でした
お疲れ様でした

みなさん、お疲れ様でした。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました