ハロウィンキャンプ in ふもとっぱら

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

出発
出発

この日は朝の五時過ぎに出発です。

談合坂サービスエリア プーちゃん&ジャスミン姫
談合坂サービスエリア プーちゃん&ジャスミン姫

中央道経由だったので、談合坂サービスエリアで休憩。

眠いね。

到着
到着

チェックインの八時半前に到着するもすでに行列。

ふもとっぱら 看板
ふもとっぱら 看板

無事に、チェックイン完了。

ふもとっぱら プーちゃん&ジャスミン姫
ふもとっぱら プーちゃん&ジャスミン姫

サイトはHに。

ふもとっぱら 設営
ふもとっぱら 設営

設営も完了。

ふもとっぱら 設営
ふもとっぱら 設営

横から。

ふもとっぱら 設営
ふもとっぱら 設営

反対からも。

富士山もよく見えて、トイレも近くて良かったです。

ふもとっぱら ランチ
ふもとっぱら ランチ

ランチはエビの豚肉巻。

ふもとっぱら ランチ
ふもとっぱら ランチ

富士山をみながら一杯。

ふもとっぱら 売店
ふもとっぱら 売店

キャンプ場を散策です。

ゴミ袋を買わないとね。

ふもとっぱら 仮装
ふもとっぱら 仮装

一応、ハロウィンキャンプという事で。

仮装タイムです。

ふもとっぱら 仮装
ふもとっぱら 仮装

なかなか3頭一緒には難しい。

ふもとっぱら 仮装
ふもとっぱら 仮装

ジャスミン姫は女子だけど、男装。

ふもとっぱら 晩ご飯
ふもとっぱら 晩ご飯

晩ご飯はステーキ。

ふもとっぱら 晩ご飯
ふもとっぱら 晩ご飯

と見せかけて、ステーキすき焼き。

ふもとっぱら プーちゃん&ジャスミン姫
ふもとっぱら プーちゃん&ジャスミン姫

朝です。

ふもとっぱら 富士山
ふもとっぱら 富士山

富士山もよく見えました。

ふもとっぱら ジャスミン姫
ふもとっぱら ジャスミン姫

いっぱい運動できてよかったね。

ふもとっぱら ターポリン
ふもとっぱら ターポリン

次のキャンプは来年かなぁ。

寒いのつらいもんね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました