【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、10座目〜日向山〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

この日はソニー損保のCMに出演中のプーちゃんにはお留守番いただき

ジャスミン姫とワイフと3人でツアーに参加してきました。

港北PA
港北PA

まずは、港北PAで休憩です。

日向山ツアー
日向山ツアー

ツアーの集合場所は七沢荘でした。

日向山ツアー
日向山ツアー

日向山に登ります。

大型犬から小型犬までいろんな方が参加してましたよ。

日向山ツアー
日向山ツアー

写真も撮ってくれてありがたいです。

日向山ツアー
日向山ツアー

そろそろ登山道へ。

日向山ツアー
日向山ツアー

クマには注意ですよ。

日向山ツアー
日向山ツアー

本格的に山に入ります。

日向山ツアー 亀石
日向山ツアー 亀石

亀石の前で記念撮影。

日向山の山頂はあまり映えません。

日向山ツアー
日向山ツアー

行った道をもどって、山頂を目指します。

日向山ツアー
日向山ツアー
日向山ツアー
日向山ツアー

一時間ちょいくらい歩きました。

日向山ツアー
日向山ツアー

山頂です。何もないですね。

日向山ツアー
日向山ツアー

下山しますよ。

日向山ツアー
日向山ツアー

弁財天でお参り。

日向山ツアー
日向山ツアー

七沢荘に戻ってきて、大型犬で記念撮影。

日向山ツアー キューバサンド
日向山ツアー キューバサンド

ランチはキューバサンド。美味しかったです。

日向山ツアー コーヒー
日向山ツアー コーヒー

ホットコーヒーのサービスもありました。

日向山ツアー 七沢荘 温泉
日向山ツアー 七沢荘 温泉

最後に温泉に入りましたよ。

至れり尽くせりなツアーでした。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました