誕生日を野沢温泉で過ごすの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

野沢温泉 ジャスミン姫
野沢温泉 ジャスミン姫

私の誕生日は野沢温泉に行ってきました。

野沢温泉 ジャスミン姫
野沢温泉 ジャスミン姫

初日はなかなかの雪でしたよ。

野沢温泉 ペット搭乗券
野沢温泉 ペット搭乗券

野沢温泉スキー場はペットとゴンドラに乗れます。

別に料金がかかりますが。。。

野沢温泉 ジャスミン姫
野沢温泉 ジャスミン姫

初日はスノーレーサーを楽しみました。

結構なスピードが出てる感じがしました。

重心が低いからそう体感するのかも。

ポパイ 外観
ポパイ 外観

ランチは「ポパイ」さんです。

ワンコも店内OK

ポパイ ランチ
ポパイ ランチ
ポパイ ランチ
ポパイ ランチ

料理も異国情緒溢れる感じですが

店内も海外の方が多かったです。

いや、日本人が少ないといったほうが正確かも。

ポパイ 店内
ポパイ 店内

でも、みなさんにジャスミン姫は可愛がってもらいました。

さわ プーちゃん
さわ プーちゃん

宿は野沢温泉で唯一、大型犬と泊まれる「さわ」さん。

ご厚意でプーちゃんは先にチェックインさせていただきました。

ありがとうございました。

宿 一杯
宿 一杯

運動のあとの一杯は格別だ。

さわ 晩ご飯
さわ 晩ご飯

晩ご飯も美味しい。

野沢温泉 外湯
野沢温泉 外湯

晩ご飯のあとは外湯へ。

野沢温泉 中尾乃湯
野沢温泉 中尾乃湯

熱々のお湯が気持ち良かったです。

さわ 朝
さわ 朝

翌朝は快晴でした。

さわ 朝
さわ 朝

前夜はかなり雪が降りました。

さわ 朝食
さわ 朝食

朝食も美味しかったです。

さわ 外観
さわ 外観

わたしと同じ誕生日のかたが偶然泊まられており

記念撮影です。

野沢温泉 ジャスミン姫
野沢温泉 ジャスミン姫

翌日はスキーをしました。

詳細はYouTubeをご覧ください。

【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、パパの誕生日を野沢温泉で祝う
新屋 外観
新屋 外観

スキーのあとはランチに「新屋」さんに寄りました。

新屋 焼鳥丼(大盛り)
新屋 焼鳥丼(大盛り)

焼鳥丼が美味かったです。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました