スノーピークウェイ2023へ行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

スノーピークウェイ2023に参加してきました。

みよしスタ丼
みよしスタ丼

という話なのですが、冒頭、みよしスタ丼ですみません。

この日は前日の夜に出発し

みよしスタ丼
みよしスタ丼

早々に、三芳PAで晩ご飯となり

みよしスタ丼となった次第です。

生卵をのせるとまろやかでした。

スノーピークヘッドクォーター
スノーピークヘッドクォーター

今回は一番に並びましたが

なんと優先搭乗がございました。

搭乗ではないですが、上級会員は優先されてたって話です。

トルテュPro
トルテュPro

いつまでもトルテュProを使ってたら

なかなか上級会員になれないですよね。

トルテュPro
トルテュPro

でも、人間2人と犬二頭では十分な広さな訳で

なかなか買い増し出来ませんよね。

キャンプを始めたのはプーちゃんが来てからなので

かれこれもう8年オーバーです。

でも、いいテントだからなぁ。。。

スノーピークウェイ2023
スノーピークウェイ2023

開会式です。

乾杯
乾杯

乾杯。

ヒノキのサシェ作り
ヒノキのサシェ作り

ヒノキのサシェ作りにも挑戦。

ヒノキのサシェ作り
ヒノキのサシェ作り

可愛く出来ましたね。

晩ご飯
晩ご飯

晩ご飯です。

晩ご飯 ステーキ丼
晩ご飯 ステーキ丼

ステーキ丼でしたよ。

美味しかったです。

朝ご飯
朝ご飯

朝ご飯です。マルチグリドルは便利ですね。

撤収後
撤収後

前夜からかなりの強風で、二日目のイベントは中止。

早々に撤収いたしました。

さぁ、今年は何回キャンプに行けるかなぁ。

赤城SA
赤城SA

帰りに赤城SAに寄りました。

赤城SA モツ煮定食
赤城SA モツ煮定食

テラス席があるのはありがたいです。

赤城SA モツ煮定食
赤城SA モツ煮定食

モツ煮定食美味しかったです。

ごちそうさまでした。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました