九十九里町海開き式に行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

この日は早朝に起きて、九十九里町へ。

春美食堂 外観
春美食堂 外観

朝6時から開いてる「春美食堂」さんへGo。

春美食堂 店内
春美食堂 店内

店内はこんな感じです。

春美食堂 ハンバーグ定食
春美食堂 ハンバーグ定食

いただいたのはハンバーグ定食です。

朝早くから開いてるのはありがたいですね。

ごちそうさまでした。

春美食堂 ジャスミン
春美食堂 ジャスミン

まだ、そんなに暑くないので、ジャスミンは車内で待機でした。

九十九里浜
九十九里浜

その後は片貝海岸へ行き、九十九里町海開き式を見ましたよ。

お魚咥えたドラ犬
お魚咥えたドラ犬

海岸を少し散策しました。

お魚をゲットしようです。

はまぐり
はまぐり

飼い主は無料のはまぐりをゲット。

大きくて美味しかったです。

宝探し
宝探し

宝探しもやりましたが、残念ながらゲームはゲットならず。

乾杯
乾杯

その後はD-99さんへ。貸切のコテージです。

九十九里のビールで乾杯です。

昼ビー
昼ビー

GWなので、いっぱい飲んじゃいました。

昼寝
昼寝

コテージの庭ではしゃいだのでお昼。

昼寝
昼寝

特にはしゃいでないけど、お昼寝。

朝

ベッドルームは2階でした。

ジャスミンは階段を自分で登り降りできたので

楽ちんでしたね。

帰り際
帰り際

大型犬が泊まれるところが増えるのはありがたいです。

二日目が雨で写真が少なくてすみません。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました