九十九里町海開き式に行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

この日は早朝に起きて、九十九里町へ。

春美食堂 外観

朝6時から開いてる「春美食堂」さんへGo。

春美食堂 店内

店内はこんな感じです。

春美食堂 ハンバーグ定食

いただいたのはハンバーグ定食です。

朝早くから開いてるのはありがたいですね。

ごちそうさまでした。

春美食堂 ジャスミン

まだ、そんなに暑くないので、ジャスミンは車内で待機でした。

九十九里浜

その後は片貝海岸へ行き、九十九里町海開き式を見ましたよ。

お魚咥えたドラ犬

海岸を少し散策しました。

お魚をゲットしようです。

はまぐり

飼い主は無料のはまぐりをゲット。

大きくて美味しかったです。

宝探し

宝探しもやりましたが、残念ながらゲームはゲットならず。

乾杯

その後はD-99さんへ。貸切のコテージです。

九十九里のビールで乾杯です。

昼ビー

GWなので、いっぱい飲んじゃいました。

昼寝

コテージの庭ではしゃいだのでお昼。

昼寝

特にはしゃいでないけど、お昼寝。

ベッドルームは2階でした。

ジャスミンは階段を自分で登り降りできたので

楽ちんでしたね。

帰り際

大型犬が泊まれるところが増えるのはありがたいです。

二日目が雨で写真が少なくてすみません。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント