静岡県浜松市天竜区のTHE RIVERSIDE CAFEで楽しい時間を過ごしました

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

先日、私は静岡県浜松市天竜区にある「THE RIVERSIDE CAFE」に訪れ、素敵な時間を過ごしました。

今回はブルドッグのプーちゃんとゴールデンレトリバーのジャスミンと一緒にお邪魔しました。

さらに大阪に住むゴールデンレトリバーのマイクくんとも待ち合わせをして、

秘密の打ち合わせを行いました。

まず、到着前にNEOPASA駿河湾沼津 (下り)で朝食をとりました。

朝ご飯 おにぎり
朝ご飯 おにぎり

パンとおにぎりをいただき、

朝ご飯 パン
朝ご飯 パン

エネルギーをチャージしました。

朝ご飯 パン
朝ご飯 パン

この日は朝の5時すぎに家を出発したので

出発 5:17
出発 5:17

空腹が満たされました。

その後、わくわくしながら「THE RIVERSIDE CAFE」に向かいました。

朝ご飯 ジャスミン
朝ご飯 ジャスミン

「THE RIVERSIDE CAFE」は素敵なドッグカフェで、店内にはいろいろな雑貨が並んでいました。

入ると、可愛らしい犬たちが迎えてくれました。

プーちゃんとジャスミンもワクワクしながら店内を探検し、

他のワンちゃんたちとも楽しそうに遊びました。

river side cafe ドリンク
river side cafe ドリンク

ランチでは、ハンバーグカレーを注文しました。

香り高いカレーのスパイスとジューシーなハンバーグが絶妙な組み合わせで、とても美味しかったです。犬たちも食事の間、お利口に待っていてくれました。

そして、待ちに待ったマイクくんとの打ち合わせです。

私たちは落ち着いた場所で座り、ゆっくりと話し合いました。

マイクくんはとても賢く、積極的にアイデアを出してくれました。

秘密の計画を練る中で、笑い声も絶えず、楽しいひと時を過ごしました。

「THE RIVERSIDE CAFE」での時間は本当に充実していて、

犬たちとのふれあいや美味しい食事、そしてマイクくんとの打ち合わせという

特別な体験ができました。思い出に残る素敵な一日でした。

もし静岡県浜松市天竜区を訪れる機会がありましたら、ぜひ「THE RIVERSIDE CAFE」に足を運んでみてください。

きっと素敵な時間を過ごせることでしょう。

みなさんも、大切な人やワンちゃんとの特別なひとときを楽しんでみてくださいね!

THE RIVERSIDE CAFEへ行くの巻

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました