ハヤブサモデル撮影会へ行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

先日、私はハヤブサモデル撮影会に参加してきました。

この素晴らしいイベントでは、私たちはGEWALKというブランドの洋服を着用しました。

ハヤブサモデル撮影会 ジャスミン

そして、なんと言っても主役は私の愛犬、ゴールデンレトリバーのジャスミンです!

ジャスミンは可愛らしいロンパースにウェーブライダーを着用し、

ハヤブサモデル撮影会 ジャスミン

私たちは弓ヶ浜海水浴場で撮影を行いました。

しかし、波がとても高かったため、SUP初心者の私とジャスミンにとっては大変な挑戦でした。

それでも、ジャスミンは勇敢に立ち向かい、私も彼女をサポートしました。

そして、この撮影会にはブルドッグのプーちゃんも参加しました。

監督として、私たちの撮影を見守ってくれました。

ハヤブサモデル撮影会 プーちゃん

一緒に過ごす時間はとても楽しく、プーちゃんの存在がさらにイベントを特別なものにしてくれました。

撮影が終わった後は、「信」というお店でお刺身定食をいただきました。

新鮮なお刺身と美味しいご飯に舌鼓を打ちながら、私たちは一日の疲れを癒しました。

このハヤブサモデル撮影会は私たちにとって忘れられない思い出となりました。

ジャスミンと一緒にSUPをするなんて初めての経験でしたが、

彼女の勇気と協力のおかげで成功することができました。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント