Have Fun Base vol.1での素敵な体験!ジャスミンの古賀志山登山

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

先日、私はゴールデンレトリバーのジャスミンとブルドッグのプーちゃんと一緒に、

hfb2023 パンフレット
hfb2023 パンフレット
hfb2023 パンフレット
hfb2023 パンフレット

古賀志山で開催されたHave Fun Base vol.1に参加してきました。

hfb2023 ロッキーズ
hfb2023 ロッキーズ

その日の体験はとても楽しく、思い出に残るものでしたので、

今回はその様子を皆さんにお伝えしたいと思います。

まず、現地に到着後、受付を済ませて早速古賀志山へ登山しました。

hfb2023 登山経路
hfb2023 登山経路

私たちの冒険には、プロのカメラさんも同行してくれていて、

hfb2023 ジャスミン
hfb2023 ジャスミン

素晴らしい記念撮影をしてもらいました。

hfb2023 ジャスミン
hfb2023 ジャスミン

ジャスミンの笑顔が最高に輝いている写真が撮れたので、本当に嬉しかったです。

hfb2023 茶々丸くんと
hfb2023 茶々丸くんと

さらに、驚きの登山メンバーに加わったのは、ココヘリで有名な保護犬の茶々丸くんでした!

彼はとても元気で、みんなを励ましてくれる存在でした。

hfb2023 古賀志山
hfb2023 古賀志山

一緒に山を登ることで、茶々丸くんとの絆も深まりました。

下山後は、おなかがすいていたので、地元で有名な坦々カレーをランチにいただきました。

hfb2023 カレー
hfb2023 カレー

辛さとコクのあるこのカレーは、まさに疲れた体にしみわたりました。

皆で美味しくいただきながら、冒険の思い出を振り返りました。

その後、ジャスミンはプールで泳ぐことに夢中になりました。

hfb2023 プール
hfb2023 プール

登山よりも水泳の方が好きなようで、自由自在に泳ぐ姿はとても美しく、

周りの人々も見とれていました。

ジャスミンの笑顔を見るだけで、私たちも幸せな気持ちになりました。

そして、登山系人気YouTuberのかほさんのトークショーが開催されました。

彼女の冒険譚や登山のノウハウを聞くことができ、とても面白かったです。

hfb2023 かほさんと
hfb2023 かほさんと

かほさんとも一緒に記念撮影をし、彼女のアドバイスをたくさんもらいました。

今後の冒険に役立てることができそうです。

このイベントの模様はCSの番組で紹介されるそうです。

hfb2023 エンタメーテレ
hfb2023 エンタメーテレ

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました