キャンプ道具を衝動買い

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん

また、なんか買ったんですって?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ドアストッパー
ドアストッパー
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ドアストッパー
ドアストッパー
ミニーちゃん
ミニーちゃん

ドアストッパーらしいわよ。

プーちゃん
プーちゃん

まだ、寒いから隙間なんて要らないんじゃない?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

YouTube見て、衝動買いしたらしいわよ。

プーちゃん
プーちゃん

買ったのはそれだけ?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
防虫ネット
防虫ネット
防虫ネット
防虫ネット
ミニーちゃん
ミニーちゃん

防虫ネットですって。

プーちゃん
プーちゃん

ウケるんですけど。

プーちゃん
プーちゃん

寒くて、虫なんていないわよ。

プーちゃん
プーちゃん

買ったのはそれだけね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

それが。。。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
アウトドアヒートマット
アウトドアヒートマット
アウトドアヒートマット
アウトドアヒートマット
ミニーちゃん
ミニーちゃん

アウトドアヒートマットも買っちゃったのよ。

プーちゃん
プーちゃん

これは使えそうね。

プーちゃん
プーちゃん

しっかり説明書は読んだほうがいいわね。

プーちゃん
プーちゃん

モバイルバッテリーが必要みたいだけど、大丈夫かしら。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

まぁ行き当たりばったりだからね。

プーちゃん
プーちゃん

で、おいくらだったの?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

そんなに高くないわよ。

プーちゃん
プーちゃん

キャンプが楽しみね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました