キャンプ道具を衝動買い

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん

また、なんか買ったんですって?

ミニーちゃん
ドアストッパー
ミニーちゃん
ドアストッパー
ミニーちゃん

ドアストッパーらしいわよ。

プーちゃん

まだ、寒いから隙間なんて要らないんじゃない?

ミニーちゃん

YouTube見て、衝動買いしたらしいわよ。

プーちゃん

買ったのはそれだけ?

ミニーちゃん
防虫ネット
防虫ネット
ミニーちゃん

防虫ネットですって。

プーちゃん

ウケるんですけど。

プーちゃん

寒くて、虫なんていないわよ。

プーちゃん

買ったのはそれだけね。

ミニーちゃん

それが。。。

ミニーちゃん
アウトドアヒートマット
アウトドアヒートマット
ミニーちゃん

アウトドアヒートマットも買っちゃったのよ。

プーちゃん

これは使えそうね。

プーちゃん

しっかり説明書は読んだほうがいいわね。

プーちゃん

モバイルバッテリーが必要みたいだけど、大丈夫かしら。

ミニーちゃん

まぁ行き当たりばったりだからね。

プーちゃん

で、おいくらだったの?

ミニーちゃん

そんなに高くないわよ。

プーちゃん

キャンプが楽しみね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

コメント