ミニーちゃんの闘病記〜其の五〜

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん

ミニーちゃん
ミニーちゃん

今日はパパちゃんと二人でお出かけ。

何処行くのかな?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
白石動物病院 ミニーちゃん
白石動物病院 ミニーちゃん

ミニーちゃん
ミニーちゃん

病院じゃないですか。。。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

そうだ。今日は抗がん剤治療〜第8週〜

ビンクリスチンだったわ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

一番嫌いだけど、頑張る。

また、16時に迎えに来てね。

プーちゃん
プーちゃん

パパちゃん、いい匂いしたけど。

プーちゃん
プーちゃん

もしかして、浮気?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
喜楽里 外観
喜楽里 外観
ミニーちゃん
ミニーちゃん

「喜楽里」って言う温泉に行って時間潰してたって。

プーちゃん
プーちゃん

ホント、遊びの天才よね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
喜楽里 唐揚げ定食
喜楽里 唐揚げ定食
ミニーちゃん
ミニーちゃん

ランチは唐揚げ定食だったそうよ。

プーちゃん
プーちゃん

何よ。一人で行きましたアピール?

向かいに誰も居ないけど。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

違うわよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

木を見て森を見ずね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

奥に湖が見えて景色いいじゃない。

プーちゃん
プーちゃん

そういうことね。

浮気を心配しちゃった。

プーちゃん
プーちゃん

最近、金髪のロン毛ばっかりフォローしてるから

てっきり今日もブリーダーさんとこに行ってるかと。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
喜楽里 唐揚げ定食
喜楽里 唐揚げ定食
ミニーちゃん
ミニーちゃん

それにしても、唐揚げが好きよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
白石動物病院 外観
白石動物病院 外観
ミニーちゃん
ミニーちゃん

お迎え、ありがとう。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

先生が緊急の帝王切開で待たせたわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

今日も問題無く、ビンクリスチンを接種出来たわ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

調子が悪かったら、また点滴かな。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました