ミニーちゃんの闘病記〜其の二〜

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

ミニーちゃんの症状をお伝えしたいと思います。

3月13日 4回目の抗がん剤投与

治療の前に。。。

介護ベッド

床に寝るのも、可愛そうなので介護用ベッドを導入しました。

低反発だそうです。

介護ベッドにのるミニーちゃん

快適ですか?

さぁ、4回目の抗がん剤投与です。

今回はこの治療を始めてからお初のドキソルビシンです。

静脈注射ですね。

ミニーちゃんは暴れん坊なので

心配しましたが、普通に注射できたそうです。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

よかった。よかった。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

あとは左前足に注射したので

そこが腫れないか要注意です。

ブルドッグのプーちゃん
ブルドッグのプーちゃん

プーちゃんはワクチンを摂取。

来月はキャンプにいけるかな?

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました