【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、国営ひたち海浜公園へ行くの巻

スポンサーリンク
ジャスミン
ジャスミン
国営ひたち海浜公園 ジャスミン&プーちゃん
国営ひたち海浜公園 ジャスミン&プーちゃん
ジャスミン
ジャスミン

丘の上はひとがいっぱいですね。

ジャスミン
ジャスミン
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 ジャスミン&プーちゃん
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 ジャスミン&プーちゃん
ジャスミン
ジャスミン

みはらしの丘に行きましょう。

ジャスミン
ジャスミン
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 ジャスミン
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

なんか証明写真みたいよ。

プーちゃん
プーちゃん
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 プーちゃん
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 プーちゃん
ジャスミン
ジャスミン

プー姐さんは小さいからバックが写ってないですね。

ジャスミン
ジャスミン
パパ
パパ
国営ひたち海浜公園 ミニーちゃん(8年前)
国営ひたち海浜公園 ミニーちゃん(8年前)
パパ
パパ

ミニーちゃんと来たのはもう8年前か。。。

ジャスミン
ジャスミン
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 コキア
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 コキア
プーちゃん
プーちゃん

コキア綺麗ね。

ジャスミン
ジャスミン

頂上にいきましょう。

ジャスミン
ジャスミン
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 頂上 ジャスミン&プーちゃん
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 頂上 ジャスミン&プーちゃん
ジャスミン
ジャスミン

頂上ですね。

パパ
パパ
国営ひたち海浜公園(8年前)
国営ひたち海浜公園(8年前)
パパ
パパ

8年前と景色は変わってないけど、ミニーちゃんがいない。

国営ひたち海浜公園 ミニーちゃん(8年前)
国営ひたち海浜公園 ミニーちゃん(8年前)
ジャスミン
ジャスミン
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 頂上 ジャスミン
国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 頂上 ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

どうしたの?下向いちゃって?

ジャスミン
ジャスミン

パパちゃんがミニー姐さんの思い出に浸ってたからヤキモチやいてました。

ジャスミン
ジャスミン
国営ひたち海浜公園 ジャスミン
国営ひたち海浜公園 ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

ジャスミンもいつかはあんな立派になるのかしらね。

ジャスミン
ジャスミン
国営ひたち海浜公園 海浜口 ジャスミン
国営ひたち海浜公園 海浜口 ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン

いっぱい歩いて、お腹空いたです。

プーちゃん
プーちゃん

じゃ、帰りましょう。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました