【3438キロの旅】其の五〜道頓堀〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ジャスミン
ジャスミン
くいだおれ人形 プーちゃん&ジャスミン
くいだおれ人形 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

あたちたち、いっぱい写真撮られてるわね。

ジャスミン
ジャスミン

だって、今回の旅はこの写真を撮るためでしょ?

プーちゃん
プーちゃん

そうだったわね。

ジャスミン
ジャスミン

まぁちょっとしたアイドル気分を味わえて楽しかったわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
道頓堀 ミニーちゃん
道頓堀 ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん

あたちは7年前の冬にいったけど、超寒かったわよ。

プーちゃん
プーちゃん

ミニー姐さん、お久しぶりね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんの大阪だからつい出てきちゃった。

ジャスミン
ジャスミン
道頓堀 プーちゃん&ジャスミン
道頓堀 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

グリコは7何前と変わらずですよ。

ジャスミン
ジャスミン
道頓堀 プーちゃん&ジャスミン
道頓堀 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

もうこんな時間。早いわね。

ジャスミン
ジャスミン
くいだおれ人形 プーちゃん&ジャスミン
くいだおれ人形 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

写真ばっかりで疲れちゃったわね。

ジャスミン
ジャスミン
くいだおれ人形 プーちゃん&ジャスミン
くいだおれ人形 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん
プーちゃん

今回のベストショットはこれね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
道頓堀 ミニーちゃん
道頓堀 ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん

気をつけて、旅を楽しんでね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました