【3438キロの旅】其の六〜笑乃みやけ 他〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ジャスミン
ジャスミン

其の六はあたちたちの出番が少ないらしいわよ。

プーちゃん
プーちゃん

仕方ないじゃない。

わんこと行けるようなお店ってそんなにないんだから。

ジャスミン
ジャスミン
笑乃みやけ 外観
笑乃みやけ 外観
プーちゃん
プーちゃん

パパちゃんたちの晩ご飯は豊中市の「笑乃みやけ」さんね。

ジャスミン
ジャスミン

豊中といえば、パパちゃんの地元ちゃうの?

プーちゃん
プーちゃん

そやでー。それやのに、ここを進めてきた奴がおるのよ。

ジャスミン
ジャスミン

誰、それ?

プーちゃん
プーちゃん

まぁそんなことはどうでもいいけど。

プーちゃん
プーちゃん

店内にわんこは入られへんけど、お店の前が結構広いコインパーキングになってるから、あたちたちのことをちょいちょい見に来れるから安心やって。

ジャスミン
ジャスミン

でも、ママは調子漕いでビール呑んで

見にこーへんやろ?

プーちゃん
プーちゃん
笑乃みやけ ノンアル
笑乃みやけ ノンアル
ジャスミン
ジャスミン

その点、パパちゃんはノンアルやから安心やわ。

ジャスミン
ジャスミン

持つべきはパパちゃんやな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました