【3438キロの旅】其の五〜道頓堀〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ジャスミン
くいだおれ人形 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん

あたちたち、いっぱい写真撮られてるわね。

ジャスミン

だって、今回の旅はこの写真を撮るためでしょ?

プーちゃん

そうだったわね。

ジャスミン

まぁちょっとしたアイドル気分を味わえて楽しかったわね。

ミニーちゃん
道頓堀 ミニーちゃん
ミニーちゃん

あたちは7年前の冬にいったけど、超寒かったわよ。

プーちゃん

ミニー姐さん、お久しぶりね。

ミニーちゃん

パパちゃんの大阪だからつい出てきちゃった。

ジャスミン
道頓堀 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん

グリコは7何前と変わらずですよ。

ジャスミン
道頓堀 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん

もうこんな時間。早いわね。

ジャスミン
くいだおれ人形 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん

写真ばっかりで疲れちゃったわね。

ジャスミン
くいだおれ人形 プーちゃん&ジャスミン
プーちゃん

今回のベストショットはこれね。

ミニーちゃん
道頓堀 ミニーちゃん
ミニーちゃん

気をつけて、旅を楽しんでね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント