【3438キロの旅】其の六〜笑乃みやけ 他〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

ジャスミン

其の六はあたちたちの出番が少ないらしいわよ。

プーちゃん

仕方ないじゃない。

わんこと行けるようなお店ってそんなにないんだから。

ジャスミン
笑乃みやけ 外観
プーちゃん

パパちゃんたちの晩ご飯は豊中市の「笑乃みやけ」さんね。

ジャスミン

豊中といえば、パパちゃんの地元ちゃうの?

プーちゃん

そやでー。それやのに、ここを進めてきた奴がおるのよ。

ジャスミン

誰、それ?

プーちゃん

まぁそんなことはどうでもいいけど。

プーちゃん

店内にわんこは入られへんけど、お店の前が結構広いコインパーキングになってるから、あたちたちのことをちょいちょい見に来れるから安心やって。

ジャスミン

でも、ママは調子漕いでビール呑んで

見にこーへんやろ?

プーちゃん
笑乃みやけ ノンアル
ジャスミン

その点、パパちゃんはノンアルやから安心やわ。

ジャスミン

持つべきはパパちゃんやな。

コメント