警察犬協会に入会するの巻

スポンサーリンク
ジャスミン
ジャスミン

今年最後のブログ更新ですね。

プーちゃん
プーちゃん

ミニー姐さんが亡くなったのが一番の出来事でした。

ジャスミン
ジャスミン

あたしもミニー姐さんがガンになってなかったら

我が家に来れなかったもんね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん

間違えた。ジャスミンがぬいぐるみだ。

プーちゃん
プーちゃん

やばい。また神の声が聞こえる。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん&ジャスミン
ミニーちゃん&プーちゃん&ジャスミン

いずれにせよ、ぬいぐるみみたいね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん&ジャスミン
ミニーちゃん&プーちゃん&ジャスミン

あたしがいなくても、ふたりで仲良くするのよ。

パパ
パパ

みなさま、良いお年を。。。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました