ミニーちゃんの闘病記〜其の三〜

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

朝ん歩
ミニーちゃん
ミニーちゃん

今日は忙しいわね。

朝の散歩から病院だもの。

プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃんとプーちゃん 左岸広場で花見
ミニーちゃんとプーちゃん 左岸広場で花見

あぁ、いい天気だわ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃんとプーちゃん 左岸広場で花見
ミニーちゃんとプーちゃん 左岸広場で花見

日曜日は天気が悪いらしいから、今が見頃よね。

プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃんとプーちゃん 左岸広場で花見
ミニーちゃんとプーちゃん 左岸広場で花見

じゃぁ、急いでおうちに帰って、病院へ行くわよ。

抗がん剤治療〜第6週〜
プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃんとプーちゃん 白石動物病院
ミニーちゃんとプーちゃん 白石動物病院

後部座席は私たちで、独占ね。

ママがいなくなったら、広々しているわ。

このマットもシートが汚れなくていいわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃんとプーちゃん 白石動物病院
ミニーちゃんとプーちゃん 白石動物病院

あぁ着いたわね。

iPadをナビの代わりに設置したのね。

でも、ナビも両方見れるのね。

あ、ナビの方にしかバックカメラの映像が映らないから

こうするしかないのね。

プーちゃん
プーちゃん

今日はどんな治療なの?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

今回が、抗がん剤治療の第6週だから、ビンクリスチンなの。

苦手なのよね。

また、16時に迎えに来てね。

所沢航空公園
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん 所沢航空公園
プーちゃん 所沢航空公園

所沢航空公園にでも行って、時間を潰してるわね。

ハイエースになって、燃費も悪いし高速代も高くなったから

2往復はキツイんだって。

ほんとケチよね。

プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん 所沢航空公園
プーちゃん 所沢航空公園

また、見せるだけですか?

プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん 所沢航空公園
プーちゃん 所沢航空公園

飛行機がいっぱいね。

プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん 所沢航空公園
プーちゃん 所沢航空公園

モデルも大変だわ。

いい写真が撮れたかしら?

桜と菜の花なんて粋よね。

お迎え
プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃんとプーちゃん 白石動物病院
ミニーちゃんとプーちゃん 白石動物病院

待った?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃんとプーちゃん 白石動物病院
ミニーちゃんとプーちゃん 白石動物病院

大丈夫よ。

15時半から受付が開始してるのね。

パパがちゃんと早めに来てくれるから嬉しいわ。

来週もよろしくお願いします。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました