キャンプ道具を買う

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん

また、なんか買ったの?

ママに怒られないか心配だわ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
キャンプ道具
キャンプ道具

キャンプ道具だから、万一の災害でも使えるから

大丈夫って言ってたよ。

プーちゃん
プーちゃん
キャンプ道具
キャンプ道具

モバイルバッテリーと冷凍庫があれば安心よね。

プーちゃん
プーちゃん
冷凍庫
冷凍庫

さっきから、冷凍庫って呼んでるけど

冷蔵庫じゃないの?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
冷凍庫
冷凍庫

中の写真がないけど、ほぼ冷凍庫みたいだよ。

プーちゃん
プーちゃん

どこで買ったの?

プーちゃん
プーちゃん
ポータブルバッテリー
ポータブルバッテリー

これ、カッコいいね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

つい先日、最新式が発売されたそうだけど

ちょい古いのを買ったみたい。

プーちゃん
プーちゃん
ポータブルバッテリー
ポータブルバッテリー

1002Wh出力って、凄くない?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

ヘナチョコキャンパーの我が家には十分なスペックだよね。

プーちゃん
プーちゃん

いいお値段したんじゃないかな?

プーちゃん
プーちゃん

来月のキャンプが楽しみだね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

早く元気にならなくちゃ。だね。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました