浩庵キャンプ場に降臨

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

浩庵キャンプ場
浩庵キャンプ場

「ゆるキャン△」に登場したことでも有名な浩庵キャンプ場に

ついに我が家も行ってきました。

ジャスミン
ジャスミン

湖畔キャンプなので、もちろん泳ぎます。

ジャスミン
ジャスミン

本栖湖は水が綺麗です。

ジャスミン
ジャスミン

猪苗代湖に引き続き、SUPにも挑戦です。

ジャスミン
ジャスミン

今回は立てるようになりました。

プーちゃん
プーちゃん

プーちゃんは水が苦手なので

プーちゃん
プーちゃん

もっぱら、陸でSUPを楽しむタイプです。

プーちゃん
プーちゃん

でも、せっかくなので、ボートに乗せてもらいました。

プーちゃん
プーちゃん

もう熟睡ですね。

バスローブ
バスローブ

ジャスミン姫はNEWなバスローブです。

晩ご飯
晩ご飯

晩ご飯です。

晩ご飯
晩ご飯

本栖湖を眺めながら、いただく晩ご飯は最高ですね。

モーニングコーヒー
モーニングコーヒー

翌朝のモーニングコーヒーです。

朝ご飯
朝ご飯

朝ご飯は鮭といくらの親子丼。

ジャスミン
ジャスミン

今回のハイライトはこの一枚。

来年のカレンダーにしたいですね。

富士山も拝めて良かったです。

チキンラーメンテント
チキンラーメンテント

最後に、今回のテントです。

チキンラーメンテントでした。

ちゃんとタープも張ったほうが映えるので

次回は手を抜かずにちゃんと張ろう。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました